日記ならぬ

週記ですな 1週間の早い事早い事‥脱兎のごとく
きのうやっと青色申告の書類完了 勢いで
学科レポートの提出も半分1と2済み3も何とかアップ あとは4
c0071003_21535192.jpg

講座も短期集中で全日なら8日間だが
半日づつ週2だと16回も通うわけで (@_@)うーむ
ま しゃーない師匠が園児の内に!と
やーっと重たい腰あげたんだから 何年越しだよ一体


ホントは動物園いきたかったけど まあいいよ
卒園前なのでヒト恋しさが募るのか 何でもお友だちと一緒に!が
以前にも増している スイミングのお迎え
ものすごく頑張って30分早めにふたりをピックアップしてマックへ
改装されて遊具が店内の一角に出来ている はしゃぐ年長児達‥


朝練の弁当があるから今朝は5時半起き
晴れ間は貴重なので シーツも洗濯  布団干し→講座へ みっちり3時間
ダッシュで買い出し 夕飯仕上げてお迎え ここまでイスに座らず
あ でも授業中実技以外は座ってる 最初の1時間ちょいは
c0071003_21532063.jpg

だがスイミング見学中 ものすごい睡魔が ざぶんざぶんと大波のように
あー今日はバレンタインだ アイも未練も根性もないワタクシは
ゆうべ剣道のお迎え前に焦って作った師匠があげるチョコ以外
なーんも用意せんと過ごしてしまうのでありましたーーー



c0071003_21533270.jpg

100均にしてはタグがなんかカワイイではないか
どうせ のび太は使わんだろうから これは自分用に
[PR]
by chikakak | 2008-02-14 21:30 | ヘルパー

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1