2度目の雪

予報通り このあいだより積もっている やむ気配もない すごいな
c0071003_1021213.jpg


先週は 気持がふさぐ事が重なって だが予定はぎっしりで
たてなおせないまま週が明けてしまった
小さな子が身近で亡くなると ほんとうにつらい

だが 日常に紛れてあっさりそういう気持もなくす自分が
またイヤだったりする そして
病に向かっていくヒトの姿を思うと 日々のこまごまも
本来 貴重なんだと一瞬たちどまってありがたがったりする
でも それすら時間に紛れて流れてく

c0071003_10272218.jpg

師匠の自作 年長さんは皆じょうずに作っていた レンジャーみたいな面もあった


c0071003_10281821.jpg

昨年秋の仕事 カタチになると本当にうれしい 
地味ですが良い本ですよ わかりやすいし ワタシでも読めたくらいですから 笑
>こちら
[PR]
by chikakak | 2008-02-03 10:30 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1