(- -)

ジロウの剣道会での初めてのお当番日
みんな親切に教えてくれた あまりの人数の多さに
圧倒される ハナホとワタシが所属する会の
えーと・・・8倍ですか

昨年はいった子達は4人とも皆やめた
だから今 常時これる子は3〜4名 
体育館は広くて寒い 外とあまり変わらない

でも ジロウの方は活気があるから
寒さがまったく感じられない
この違い 差がひらくわけだ これじゃ強くなるよ

ことし1年かけて閉じる為の準備
きょうは親の代表が剣連の2トップにご挨拶
彼女とは色んな場所でかぶっている

剣道もサッカーの母の会も
学校のPTAも  で珍しくぼやいていた
次期の本部役員が決まらない と

さいしょ立ち上がりからつまづくと
そうなんだよな 立て直しできないまま
時間ばかり過ぎていくようになって

あーこのあいだ配付したプリント
全然 効果なかったのかー
がっくり
[PR]
by chikakak | 2008-01-30 22:00 | 剣 道

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1