ぜい

息切れではない ・・税
仕事の合間に確定申告の準備 
おまえなんかキライだと言いながら
オレだってキライだと言われながら
数字を淡々と入力
c0071003_21295732.jpg

レトロなカワイ子ちゃんは
申告書が入ってた封筒の裏側の
すみっこのうんと下の方に
:謙虚やなあ キミ名は何と言うのだ?
















2回目のがいろいろ動き出しているみたいですEN博
ここ見てると みんなすごいなーと思う 自分がものすご
ちっちゃく何でもないつまんねー感じに思えてくる

でも待てよ と思う んなこたぁわかってるわけだ
シゴトもそう 
色のセンスがない 流行をとりいれるのが下手
線に個性がない

じゃ自分にはナニがあるのか? 笑

そうやって 自分の売りを探りつつ
いまだ探し中 やー自分探し嫌いなんじゃなかったっけ
それとこれとは別だろう
[PR]
by chikakak | 2008-01-29 21:33 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1