ぴりぴ

天気晴朗なれど風強し きのうスイミングの帰り道

c0071003_9592067.jpg



c0071003_9592646.jpg



c0071003_9593119.jpg



c0071003_9593822.jpg



お教室に貼ってある「今月の聖句」だった
先生はみんなに読めるように 全部ひらがなで書いてくれている
お給食の献立も全部ひらがな それにしても

こどもの口から まさに「ひらがな」な感じで
こう背後から言われると なんともチクリとくる
今朝も思い出して 「じぶんのことばかり‥」と始まった

ついついダメ母ちゃんは
「ぴりぴ」とすかさず言って終わらせてしまった
カミサマごめんなさい









コメント設定もとに戻しました。どなたでも書き込めます。
わはは 自分でめんどくさくなりまして。おばかさん
[PR]
by chikakak | 2008-01-25 10:00 | こども

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1