きのう

c0071003_120034.jpg



c0071003_120957.jpg



c0071003_1201842.jpg





hitoさんところでみつけたものこちら
「問い続ける男」に質問を10文字以内で入れるとメールで返事してくれる らしい










ダメだったこと数え出したらキリないんだよぉ師匠

のび太が何回起こしても起きないとか
発信したものに対して関心が薄いとか無反応とか
嫌いだからってためとくと ますますイヤになる経理とか
あれほどくどくど説教したのに いまだに動かない弟とか
やろうと思って始めた勉強なのに なぜか進まないとか
毎度毎度の夕飯がどうにも飽きて苦痛だとか
描こうと思うばかりで進まない筆 といいつつ言い訳する自分とか


あ いいことだってあるけどね
委員会のプリント さんざん作ってるうちに
エクセルが ほんのちょこっとだけわかったとか
あのプリントの文よかったよ ってわざわざ電話もらえたりとか

いっつも朝 かわいくってついおはようと言ってしまう
ちいちゃい組のモモちゃんの妹ちゃんが初めてにっこり笑って
彼女の方から おはよー って言ってくれた事とか

洗うたび なぜかからまりまくる師匠の髪の櫛どおりが
ちょこっと試したリンスのおかげで
する〜りと よくなったこととか
[PR]
by chikakak | 2008-01-24 12:00 | こども

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1