けっこう積もっている6時の時はそれほどじゃなかったが
画像はあとでアップします これから委員会なので学校へ

きのう ブログについてつらつら考えていたら
なんだかめんどくさくなって やはりすべてのユーザーに戻しました
ははははは 相手の思う壺なのか でもまあいいや

ブロガー って言葉はどうもしっくりこない
自分はブロガーじゃないし とわざわざ言うのも
妙に意識してるみたいで おいおい な感じだし

でも隊長が ブログもってんならブロガーっしょ
というので ああ そうだよなと
すとんと   別にどっかに所属するわけでも囲われるわけでもないし
自分で くくりに入らなきゃ それでいい話しだし

あくまでHPあっての別館 という自分の意識でやってけばいいし
自分もだけど 見るヒトにとっても
なんてことない場でいいし

ゆるゆるいこう
ここは ひとり部室 教室じゃないし体育館でもない
じゃ 学校いってきまーす
[PR]
by chikakak | 2008-01-23 09:00 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1