三連休のなかびは

サッカーのお餅つきだった
前日準備も当日のしきりも
母の会のリーダーが実に着々と

ううむ 学校とのこの違いはナンダロ
さばきが上手いのもあるが
みんなが はい次は何 という体制でいるところか

ごほうびが出ない点は一緒なのになぁ
それなりに くたびれもするし
でも あーやだったとは思わないもンな

いや学校だって 主催の側にたつと
終わってヤレヤレの感こそあれ
やだから ばっくれちまうか ってのもないし
・・できないし

きょうは のび太が新人戦
いーなー オトナだって出たーい
新人戦 笑



---------------------------------------



ここからは仕事のご案内を


最新の仕事ページ更新しましたWボタンで飛べます
昨年末の仕事少しまとめました↓発注のご参考にしていただければと思います
(まだ発売前のものがほとんどです あしからずご了承下さい)

c0071003_732758.jpg



c0071003_73476.jpg
















去年参加したグループ展
今回は参加しないことにした
ヒトといっしょにやる という気持に
どうしても今向かわないから

たぶん これ というものが描けないくせに
見せるものなんか自分にないのに
運営の一端を担っていく責任感や覇気がもてないのに
とか もろもろの下降な気分によって





要は
個展て事なんだろうな
自分の納得のしかたとして
[PR]
by chikakak | 2008-01-14 06:06 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1