おもいきり曇天    追記アリ

おもいきりは晴れ渡った時にふさわしい言葉ではあるが
自分が仕事始めでも 師匠以外みな在宅だと
また おさんどんである さすがにもうええわい
三食おやつの日々は キモチが萎えること萎えること
いくら 皆が健康で食卓を囲めてシアワセとは言え

うー‥
やれやれ ぜいたくな事よのお

たまった経理をやっと片付け
メールの整理をし
書類を点検しつつ手帳に記入など
庶務全般
あいまに電話がチラホラ 自分宛だったり 違うのだったり
どうか今年はおだやかな年になりますように




c0071003_15131599.gif




昨年11月の銀座でのグループ展の様子を
隊長がこんなリッパなサイトにして見せてくれました
展示の様子がおくわかります
どうぞ ご覧になって下さいね














.
.
.


剣道の稽古から遠ざかって
丸々1カ月 もう年輩者達は退院したのだから
そろそろ始動しなくては
休めば休むほどお尻が重たくなり気持まで
離れてしってしまう あれほど

いやいや かつて の話をして良かった事など
あったためしがない
ことし1年かけて解散の手続をしてゆかねばならない
重たさばかりを憂いでもせんないことよ
前へ前へ と遠くの師がエールをくれたではないか

秋には2段を受ける 試合にも出よう
垂れには所属の会が刺繍されている
この垂れも今年限りなのだから
できるだけ おもてに出してやろう
[PR]
by chikakak | 2008-01-07 15:05 | 剣 道

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1