会って話す

昨日は医師と
今日は他校のPTAの面々と
明日はハナホ・ジロウの担任と(個人面談だから)

原稿が重なって〆切に追われていた頃
会長からの電話で
「一小のPTA役員さんが広報の人に話し聞きたいって」
と言われ アタマの中に?マークが
意図がわからなかったが
ことわる理由もないのでOKした

なるほどね
座談会の中で思ったのは
みんな 考えている事はそう変わらないんだなと
迷いや悩みもだし うまく流れて欲しいと願うキモチも

委員会もそうだが 本部役員も
みーんな おんなじ保護者なんだけどなー
役やってないヒトは どうして
線引きたがるのかな
順番で全員やればいいじゃんPTA
そしたら アレコレ 背中から声聞こえてこなくなるよ
きっと


c0071003_1447776.jpg
応接室なんて 初めて入ったなー
出されたお菓子
かわいいークリスマス仕様だ




右側の★マークをクリックすると 現在進行形の
仕事状況をご覧いただけます。
発注をお考えの時の ご参考にしていただければと思います。









[PR]
by chikakak | 2007-11-29 14:41 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1