人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会って話す

昨日は医師と
今日は他校のPTAの面々と
明日はハナホ・ジロウの担任と(個人面談だから)

原稿が重なって〆切に追われていた頃
会長からの電話で
「一小のPTA役員さんが広報の人に話し聞きたいって」
と言われ アタマの中に?マークが
意図がわからなかったが
ことわる理由もないのでOKした

なるほどね
座談会の中で思ったのは
みんな 考えている事はそう変わらないんだなと
迷いや悩みもだし うまく流れて欲しいと願うキモチも

委員会もそうだが 本部役員も
みーんな おんなじ保護者なんだけどなー
役やってないヒトは どうして
線引きたがるのかな
順番で全員やればいいじゃんPTA
そしたら アレコレ 背中から声聞こえてこなくなるよ
きっと


会って話す_c0071003_1447776.jpg
応接室なんて 初めて入ったなー
出されたお菓子
かわいいークリスマス仕様だ




右側の★マークをクリックすると 現在進行形の
仕事状況をご覧いただけます。
発注をお考えの時の ご参考にしていただければと思います。









by chikakak | 2007-11-29 14:41 | つぶやき