( ゜O ゜;)アウッ!

脱兎のごとく日が経ち 逃げられる時間に
状況も刻々変化して追いつかない全く
こんどはハナホが発熱39℃

きのうの試合後咳していたし ダルそうだった
早めに帰宅させれば良かったが
係りで手が離せなかった

開始直後 よしクンが体調不良で欠場し
ママも当然帰宅したので 結局交代してもらった係を
やる もうひと枠の受け持ちを としママが丸まる
交代分を受け持ってくれたので ものすごく助かる

自分の医者に先にゆき あとからハナホを連れてくか
今日は当番だから ヤツが休んでも自分は行かねば
昨日の報告もあるし そうだ としクン3位だったのだ
おめでとう!ガンガン行くタイプではないけれど
粘って丁寧な剣道のスタイルで 見習うトコが多い


c0071003_1123376.jpg

今さらながら ニーチェの謎が解ける
トイレの扉にかかっているカレンダーに
豆知識 みたいなのが載ってて 今月ニーチェなわけだ
座って向き合った位置がちょうど
のび太め‥
[PR]
by chikakak | 2007-10-29 11:25 | 剣 道

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1