ノドの奥に、もやっとボール

まさに そんな感じ ものすごーく
つっかえてる ささってるというか
嚥下がしにくい ツバですら うぬぬ

手は動くので ざくざくと200ページの金融史
やっとラフ送る 半分ひと息つく
次は 4章まである看護研究 いやその前に
別件のお正月カットが先だ

声が出ないと稽古は出来ない
安静にして まずはきちっと治さなくては と
釘をさされる ごもっとも
だが段審査はあと ひと月後だ 肝が座ってない
小心者は 動揺している

このまま声がでないと 受けられない 
たとえ受けても
通らない 声も審査の対象なのだから
当然だ 

神様は  試しているのだろうか
おいサザエ おまえ どこまで剣道に
うつつぬかしてるんだ ほかの事
おろそかにしてないか?よそさまに
いや 家族にも なんだかんだと
しわ寄せきてやしないか  って

試合の係は 代わってもらった
バザーの準備は 申し分けないが
今回はパス 読み聞かせの当番は
来月のヒトと交代してもらった方が
いいのかなあ‥

病気でしばらく喋れません の貼り紙
園のお教室前に貼らせてもらった
とりあえずクラスのみんなには伝わったかな
学校は 来月の委員会までに改善されてるかも
と希望的観測で 放置プレイ
[PR]
by chikakak | 2007-10-24 21:50 | 剣 道

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1