どすこい

きのう ほとんど出なかった声だが
今朝はやや聞こえる程度に復活
朝出がけに殿が なんか買い物ある?と聞くので
えーと牛乳が と言いかけたワタシの声を聞いて





 
c0071003_937720.jpg





お若い方はご存知ないと思うが(あまり若い層はここ見てない気もするが) 
昔 高見山 というお相撲さんがいて
そのヒトの声にそっくり と思ったんだろう







荒療治が必要か と1週間ぶりに稽古に行ったから
先週は 体育館が休みだったり
家族が急病だったり
ミーティングの為に全然稽古に出られなかった

なので きのうはまったく話にならないダメさ加減
やっぱりなーやらないとダメなんだーと
へこむへこむ でもまあ声こんなですがやらせて下さいと
先生におことわりして 始めてしまえば
徐々にではあるが気合いと共に でも力み過ぎてて
まあ 道のりは長ーいのである

サザエったら 加減てもの 知らな過ぎ〜
[PR]
by chikakak | 2007-10-18 09:39 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1