身にしみる

きのうアップしたシゴト 双子・三つ子ママのタイムテーブル
もう いちいちタイムスリップして ああ そうだよホントに
って 進まないったらありゃしない おまけに

おみつさんの予想どおり風邪ひきました 笑
スイミングの進級テストのあと卒対のミーティング
そのあとの飛行場公園が決定打だったかなぁ おそらく
ばあちゃんの葬儀から風邪菌静かにスタートしてたんだろうけれど

でも 〆切が重なっていたから なんとしてでも時間厳守
今回の事で 身体がダメでも ここまではイケル のボーダーが
なんとなくわかってヨカッタ そして何よりも嬉しかったのは

データ送ったあとに 担当の編集者さんが電話をくれて
すごく よかったですー! と言ってくれた事
普段めったなことでは納品後にナマ声など聞く事はない
それは どこの社でも大体そうだ

自分がどういう状況でも手抜きなく均一なモノを
言い訳無用で提供するのがプロだと思うから 毎回必死に描いてはいる
でも あらためて ヒトが感想を言ってくれると本当に嬉しい
気持が伝わることもあるんだーと ひとすじの光がみえてくる

‥というわけで 今日からハワイに戻ります
鼻水たらしてても描けるんです ハハハ
あ もちろん別件も
c0071003_9541639.gif

そふぃさんところで おもしろいもんがあったので いただき
もとのサイトがこちら
[PR]
by chikakak | 2007-10-16 10:00 | 仕事絵

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1