シゴト中

育児誌の 多胎児をもつママのタイムテーブル
もう涙なしでは原稿読めず
三つ子にお兄ちゃんがいるママなんか
寝てないじゃん!!

‥なんて ひっかかってばかりいるから
なかなか進まず(言い訳)
これを上げたら ハワイの青い空と海描くんだが
やけに今日は寒々しいな おい

c0071003_147483.jpg

お給食の先生の新作 かわいらしい
明日は師匠の遠足だが天気どうだろうか
かわいいお弁当にしてね となんどもなんども念押しされプレッシャーが

午前中 小雨降る中、印刷所へ
学校の委員会発行の広報紙やっと入稿
最終チェックだけして支払いすんだら
もうあとは他の面々にまかせよう

すべてに手出しすりゃあいいってもんじゃない
丸投げも無責任だが 信じて委ねる事も
集団においては重要 あとに引継ぐというのも
大事な役目なわけだし
[PR]
by chikakak | 2007-10-09 14:14 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1