ざまみろバリウム

すごい 3度目の快挙だ 吐き気なかった!
慣れたもんだぜ さすが不惑 飲み残しもげっぷもなく
無事終了〜 ところが視力

見事に 左右の差が3段階くらいついてしまった‥
去年は両方1.2だったのに 右が全然見えなくなってた ガーン
しかし何と言っても今日のヒットは採血

c0071003_2324795.jpg



あまりにも淡々とおっしゃるので
笑ってしまった ハハハ本当にね などと相づちまでうって
ねえさん頼むよ 稽古に差し支えるじゃあないか
両腕にぶすりとは不粋な‥
ま 終わったからいいけどさ







いろいろな事がやってくる
葬儀の日程が当初聞いていたのと変わったから
ずらしたイロイロをもとに戻したり で
スケジュールが全部ひっくり返って
てんやわんや

どういうわけか 新規の依頼や打診も重なり
嬉しい悲鳴 でもきっと
ばあちゃんが 笑いながら
だって忙しいのが好きなんだろ?と
まぜっかえしてるのかもしれないな‥
[PR]
by chikakak | 2007-10-04 23:00 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1