人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つらつら

これあげるーと師匠から
ち  ちっちゃい‥
つらつら_c0071003_10141439.jpg
あ さらに シール(前にあげたやつか?)
ナニガ入っているのか
つらつら_c0071003_1015267.jpg









つらつら_c0071003_1015155.jpg














並行している他の事柄は その逆である
たとえば 学校の委員会
先日、最後のつもりの会議が
あまりにも消化不良な気がして

最後の仕事として この委員会の1年間の感想文提出
(何も出来なくてゴメンナサイはナシで)を
お願いした 用紙つき無記名可で
次年度への引き継ぎも兼ねて

おたより受取りました とレスくれたのは
ひとりだけ
発信に対して 応答を下さい と
配付のたびに言ってきたつもりだったが
今回は文面にも 自主性を重んじたい旨の
内容だったしあえて書かなかった

もう 打つ手ねえよ
つーか いいか もう
ガキじゃないんだし そこまで やんなくても
by chikakak | 2007-09-21 10:33 | PTA