ずぼっ

きのうは失敗つづき
サイフを忘れて の次は
仕事中のかたわらに 師匠がやってきて

「え!そこ そんな変な色ぬんの? だめじゃなーい」
「なーんか 写真と違うねえ もっと こうだよこう ここ」
えんえんとダメ出しされて動揺したので
とりあえず保存しとこうとクリックした












ら なぜか [保存しない]をクリックしてしまったらしく
・・・・・・モトノモクアミ
涙 うまく描けなくて今回けっこう時間かかっていたのに ううう

集中力に欠けてるので最近
湿度に弱いサザエであった
剣道も稽古があまり出来なかったし(親同志のミーティングで)

c0071003_9561928.jpg

月刊誌 はじめて買ってみた 分厚い!
封筒の束は委員会メンバーに配る為 明日の保護者会時にもっていく






どうも気持も下降する
こういう時はうまいもん食べて
ナニガイイカ

みんなが嫌いな ゴーヤ、オクラ、めかぶ、
ひとり分だけ調理すっか
手間だな 笑




クリックいただけると励みになります。
人気blogランキング

[PR]
by chikakak | 2007-09-11 10:00 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1