2学期  追記アリ

前日 さすがにもう宿題
やり残しないだろうなーえ?
まるつけ?やったよ


あ ・・・・
途中までだった しかも
1人分しか

すると 本文の下の方に
ちっちゃく 朝ドリル というコーナーが
ーーーやってないじゃぁないか

c0071003_0124837.jpg


おいおい なんだい この字は 嗚呼 ひどすぎやしないか

c0071003_0133852.jpg


面倒くさがるにもホドがあるってぇもんだ 消しゴムはどうしたぃ!怒





毎年恒例の引き取り訓練
学校に行ってみたらば
防災ずきんのない黒いアタマのふたり
んなろーーーみんなちゃんとかぶってるだろー
初日から忘れ物だと!もう届けないからな
5年生にもなって恥ずかしい






秋風が ランキング 久々に見たら
きのうは4位 いや5位だったか
クリックいただけると励みになります。
人気blogランキング

夏のくたびれが 今ごろどっと押し寄せてきており
覇気がない 朝起きれない 物忘れが激しい

‥季節のせいじゃぁないですがね
[PR]
by chikakak | 2007-09-03 13:12 | こども

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1