級審査

前夜
c0071003_14484691.jpg

まあ暑いせいもあって仕方ない で
エアコンを
















c0071003_1450880.jpg

と思ってたはずなんだが いつのまにか
で、朝汗だくで目覚める やれやれ

早起きしたつもりなんだが
あまりに汗かいたんでシーツまで洗濯してたら
けっこういい時間に

会場の体育館 受付を済ませて
えーと貼り出された一覧を見ると
おや















大トリ 男子のあと女子で
年齢順だから当然 年輩なサザエは
ビリ     えーーーさいごですか








結果は おかげさまで合格出来ました
これからは秋の初段めざして
励まねば なわけですが

今日は なんだか へとへとで(気疲れ)
建設的に考えられまへん ただ
のび太の剣道を 久々に っというか
まっとうなのは初めて
見る事が出来て よかったです

小学校の時のヤツは
いま思い出してもアタマかかえたくなるような
恥ずかしい所作で でも今日は
へえ と思えたから

にしてもサザエ 線を踏み越えるわ
面は付け直しだわで まったく
オトナとして どうか な有り様でゴザイマシタ
[PR]
by chikakak | 2007-08-26 14:50 | 剣 道

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1