人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶん

夏バテ なんもやる気がせん
ゴハンと洗濯と いいかげんな掃除と
あえぎながら稽古
そんだけ

ニンゲン失格‥つーか生き物って
暑い時どうしてんの?
鳥とか 空もっと暑いだろうに

あーでも鳥は
はやくはやく補習遅れるよっプールのしたくは?とか
今日の昼は戻るの?部活とおし?とか
え 荷物の発送着払いで? 伝票もうないからもらうの? とか
ないだろうし
たぶん_c0071003_15363037.jpg

画像は壁リンクから

たぶん_c0071003_15364832.jpg
















今夏のおでかけで撮った粗い画像を
たぶん_c0071003_15401091.jpg
たぶん_c0071003_15401963.jpg

別々の場所です
上は忍野八海 下は山梨の洞窟


そして 目のケイレンがおさまるまで
PCを開かなかった数日間に
図書館から借りて読んだ本

「魂萌え」「わたしたちが好きだったこと」「送り火」
「上京ものがたり」「Q&A」「パラレルワールド・ラブストーリー」

そういや ランキング すっかり下がっちゃってますね 笑
1位のキクさんのところ毎日読んでますよ だって面白いんだもの
エクアドルで剣道の指導普及かぁ すごいなー
いろんなジンセイがあるよなあ つくづく
by chikakak | 2007-08-24 15:38 | つぶやき