さて気温は?

なんて涼しくて過ごしやすいんだろ
何度?朝方は25℃、日中も29℃
30℃割ると こんなに楽チンなのかー

でも かえって今までの疲れが
どっとでた 頭痛とまぶたのケイレン
胃も痛いし おなかもゆるい

きのうで出稽古7回目
ハナホは行かず ジロウが体験を
最初から皆とそう変わらぬメニューを
やはり高学年だからか 本人へろへろ

とはいえ稽古中は自分の事で精一杯
あと1週で審査 もう時間がないが
ついてしまったクセがなかなか抜けず
悪戦苦闘 汗みどろ

稽古に行く前は 今日こそ
前回言われたところを直して と
思うのだが 始まると いっぱいいっぱい

大人とは思えない 浅はかさ いや
オトナゆえか 身体もアタマも硬い堅い

暑さもだが 楽したいという自分との戦い
毎回毎回 体育館に向かう長くて急な坂も
間に合うように急いで作る夕食も
へとへとで帰ってからのアレコレも
ぜーんぶ
c0071003_13141226.jpg

c0071003_1317745.jpg

画像は壁リンクから
[PR]
by chikakak | 2007-08-18 13:13 | 剣 道

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1