人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月も半分過ぎた

ゆうべの出稽古は何回目だったか 5回目?
まだ そんなもんか でも やっとなんとなく
かた の流れがつかめてきた(気がするだけか‥)

ジロウが今朝 手刀をきってみたりしているので
およ?剣道やる?と聞いたら
‥だって家の中でやってないの オレだけみたいになってんじゃん

ああ そうか そうだね
次のお稽古見学にいこうか
師匠は 剣道なんかキライ

だって お母さんゴハンの用意して
早く食べなよ ってばっか言って
夜お稽古にいっちゃうし
お風呂も大急ぎで明るい内から入んなきゃなんないし

うーんとさ きっと みんなが元気でいてくれるから
剣道にも出かけられるんだよ ありがとうって
思ってるんだ 昼間 冷蔵庫ばっか
開けたり閉めたりしてるんじゃなーいっ!て
どなってはいるけどさ
8月も半分過ぎた_c0071003_11115124.jpg
画像は映画「誰も知らない」
4人の子を置いて家を出た母を待つ子ども達
でも これ観た時泣けなかった この親が
実在しているって事が どうにもイヤで
けなげな子ども で済ませられない気がして





涼しい画像を探しています せめて画面くらい
暑苦しくない方がいいじゃないすか
たわむれに見つけられた方おしえてくださいませ

さー今日もエアコンなしでがんばるぞー(あつっっ)
by chikakak | 2007-08-14 11:15 | 剣 道