蝉まっさかり

仕事ページ更新しました。お問い合わせは本館メールフォーム叉はこちらの手紙マークからお尋ね下さい。

36℃と言えば体温だろう
外気温に負けないように と
張り合うのでなく
まあ お互い何とか乗り切ろうや などと
好々爺のふりをして

実際は 知った人に会うと
ぎょっとされるくらい
汗まみれだったりするが
稽古後を思えば まだマシである
c0071003_1217571.jpg


きのう 出稽古4回目
かた を徹底的に教えて頂く
なかなか足が手が動かない ばらばら

審査受ける事 御大はよし と仰ったの?
と問われて いえ早いとも良しとも仰らず
ああ そうですかと

‥本当はたかだか半年くらいで受けるのは
甘く見るなと 特に大人の場合は
軽々しく考えて欲しくないのですよ

審査の後のこと 考えていってね
この先続けていくために きちんと身に付けて
稽古をつんでいくって事を 
更に上を目指す気持で

師がいて下さるというのは
ありがたいことだ 年齢に関わらず
小学生であっても 尊敬出来るひたむきさ
70才でも 謙虚な佇まい

身が引き締まる
…でもお腹と二の腕は
たるんとしています
だめサザエ


c0071003_1613794.jpg
c0071003_1615368.jpg

2点ともボツ絵 別々のシゴト別々の理由で 笑
[PR]
by chikakak | 2007-08-11 15:55 | 剣 道

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1