心頭滅却すれど

もう誰からも聞きたくないだろうが
暑いですね

今やらなければならないことは
どさっとためてしまった
経理業務 モロモロのしわよせが集結して

しかし猛暑の中
もっとも向いてない作業で
しかも大キライなんだな
c0071003_0123511.gif


きのうは2時間半かけて電車移動し
2時間滞在し又戻るという修行
まあ それで師匠初めての
ひとりお泊まりが成功するならばよかろう

その間 提出しておいたデータはオッケーになり
帰宅直後に受けた修正もその晩中に戻せたし
同時進行の1件も深夜に送信し

あいかわらずの捨てる神拾う神
錯綜中 夏前のプレゼンはひとつ落ち
先週のは返事待ち まあ神のみぞ知る

縁が有ればシゴトになるが
そうじゃなければ記憶からもやがて消える
お互いに でも それでいい
全部を抱えていく事なんか出来やしない
今目の前のことを まず きちんと
[PR]
by chikakak | 2007-08-10 10:45 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1