出稽古3回目

終わると うわっ だ だいじょうぶですか!
と声かけられるくらいに老婆 衰弱激しく‥
まあゾンビ程度には 500一気呑み ふだん
350でもチビチビなんだが ビールは別として

いよいよ 無謀であったと実感する 級審査
半年 鍛練してきたならばいざ知らず
初めて竹刀持って 初心者の子らとヨチヨチやってきて
よその ちゃんとした剣道会の稽古に ばっさばさ

もう ムリとかそういうレベルでなく
こっから という感じ わかっただけでも成果とするか
とにかく やるしかない 始めたんだから
出来るようになりたいんだから
c0071003_0503331.jpg
昼間 師匠にねだられて行った灼熱の公園で
自転車のタイヤにかぶりついてきた勇者
あーお尻が葉っぱだぁーーと 師匠
[PR]
by chikakak | 2007-08-09 00:52 | 剣 道

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1