蒸発

乾き過ぎ
c0071003_2391715.gif


気分は そうですねーカフカ
朝起きたら蜘蛛だった
もしくは 太陽がいっぱい
暑いからヒトあやめちゃった とか

それくらい 暑さを言い訳に



アウトドアがきらいなのは
外のトイレの湿った感じとか
虫がたえずそばにとんでるとか
共同浴場がどうにも清潔な気がしないとか
皿洗うのに こんなに水や洗剤使うんだ とか

そういうこまごました
便利でエコじゃない自分と
否応なく向き合わなきゃならんから かもしれない
で帰ったら帰ったで

じゃぶじゃぶ水使っちゃう自分がまたイヤで
それを上回る 留守番部隊の水や洗剤の使用量に
さらにガックリきたり
いろんな意味で とめどなくぐったりしてしまう



だから へとへとなのに立ち止まりたくなくて
すぐ洗濯 すぐ食事のしたく すぐ片付け
おかげで何も考えずに眠れるってわけさ
c0071003_23371155.jpg
c0071003_23372099.jpg
c0071003_23372940.jpg


乱暴に画像ほうりこんでみました
しかも よく撮れていません 笑
解説は必要無いですね きっと
[PR]
by chikakak | 2007-08-07 23:10 | おえかき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1