酸欠

c0071003_1304087.gif




自分で見積もっていたよりも
はるかにオーバーワーク そこぢから品切れ中
あとひとつき もたんなぁ これでは


きのうスイミングの帰りに
見慣れた後ろ姿 と思ったら のび太だった
部活帰りのカバンに なぜ見切り品のロールパン?チョコはまあともかく
ごはんですよ って佃煮かい!? こづかいで なぜ西友!
コンビニじゃなくて!
c0071003_1372776.jpg


マイバックはいいとしてもさ‥
そういや携帯 所持なしって 名簿にたったひとりだったね
変な高校生




それはともかく
集団において 各々の希望を
すべて吸い上げるなんざ不可能だ

シーズンだからせっせとキャンプに
じいじいの家にお泊まりに
伸び放題な墓の草むしりに
意識の有るウチニ老人の見舞いに

どれも皆必須の理由は
あるのだが

ああ サザエはただ
昼メシに また そうめん?て言われずに
お迎えの時間までに ざくざくシゴトが進み 
級審査前にせっせと稽古つんで
一刻も早く夏休みが終わる事を
望むばかりです
[PR]
by chikakak | 2007-08-03 13:08 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1