そのひとの名は‥

ハリ−がオトナになっちゃったなぁ とか
ロンは青年ぽいとか 映画本来の感想から
大きく外れるのがオババならでは か

しかし今回、キャストやストーリーよりも
いちばん気になったのが
このかた
c0071003_844638.jpg

でてきた途端 あ





























坂上二郎 さ ん‥
と思ってしまってからは もう
ハナシがお笑いみたいに思えて
困った困った
どーしてくれるんだよ 二郎さんーー

小猿達にゃ言わん
誰?から始まって話にならないもの
コント55号知らないなんざ モグリだぜ



初回の豪雨とはうって変わって
快晴のなか 会場を変えて
同じく3時間

もう 素直に見取り稽古に徹して
ひたすら見学
わかったのは

考えてる事は
動きに出るんだ って事
よくも悪くも

試合をいくつも見る内
手数が多い子は
ばてるし 読まれて負ける
のパターンに陥りやすい

学年や背丈じゃないんだね
先を読もうとするかどうか
冷静であれる子が勝つ

深いよ−剣道

剣道ランキング万年2位脱却なるか?!
人気blogランキング

[PR]
by chikakak | 2007-07-17 08:08 | おでかけ

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1