なんとか εεεヽ(´・д・;)ノ

今週息切れしつつも乗り切った‥
とりあえず 並走(こんな言葉あるんかいヘイソウってこの字?)
しているシゴトが流れ 1件はゴールが見えつつもあり

今日ぜったい雨だろうとがっくり肩を落としていた
夕涼み会が 雨が降らずに無事園庭で終了し
浴衣のお嬢さんたちもちゃんと お迎えのあと着替えさせて
送り届ける事が出来(ギリギリだったけど)
c0071003_23591168.jpg



あした雨だった場合の体育館への送迎も
クルマをだすから乗せていってあげるよ
と言ってもらえて

よかった


さまよっていて見つけたキュートなサイト
実際にやるのとは ぜんっぜん違うけど
工作っておもしろいよな 絵とはまた別のアタマが活動してる感じ
いや逆か ぽっかり何も考えてないのかも
c0071003_02828.jpg



台風の行方が気になりますが
夕方 剣道会の少年部合同強化稽古にいってまいります
ランキング 日々の励みにしております
お手間ですが右のバナ−をクリックしていただけると
嬉しゅうございます。
[PR]
by chikakak | 2007-07-14 00:00 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1