酸素不足

二酸化炭素ばっか吐き出してると
蚊に刺される
真偽のほどは さだかじゃないが

今週は予定詰め過ぎた や 自分で組んだとこは
あまりないんだが とにかく回らない
転がされてばかりだ

クラス交流会からスタートして 振り替えたスイミングの送迎 
保護者会 歯医者 夕涼み会 剣道当番 サッカーのバーベQ
合同強化稽古

仕事時間のねん出 食事の緑化 来月のスケジュール
うぬぬ 進まん まずは目の前の
とにかく〆きりを
c0071003_21285549.jpg

シルバーの犬はもともと箸置き 独身時代の唯一の名残り 笑
皿もずいぶんなくしたし カップもグラスも もう一個もないなぁ
まあ15年も経てば当たり前か



ランキングに登録したら さっそく エロメールがどっさりきました
がっくり まあイラストレーターなのに 格闘技とか剣道の枠にってのが
そもそも 不届き者ですね‥ 自分の土俵で勝負しないやつ 笑

いいんですいいんです ここは部室みたいなもんですから
稽古場でも競技場でもない  
もし、よろしければ右バナ−のクリックをお願い致します
日々の励みにさせて頂きます。
[PR]
by chikakak | 2007-07-11 21:33 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1