『神の目』?

もっちさんから頂いた [奇跡]のお裾分け
c0071003_9235794.jpg

ナサのハブル望遠鏡撮影。
「7つの願いをこめて」
「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度
と言われている大変珍しい現象です。これは「神の目」と呼ばれています。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわ れており、
見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられる
と言われています。 とにかく試してみて、どのような変化があるか、
見てみてください。

この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、
たくさんの方にシェアして下さい☆自分だけで独り占めはしないこと。
今日から七日までが最も強いパワーだそうです。



7日は過ぎてるし パワーは落ちているかもしれないけれど
すごい画像だと思ったので
シェアする という発想にも すこん ときたし

くわしくはこちら  ‥わたしゃ英語はわかりませぬが






いったん 医療系教材の原稿を保留にして
パズルの原稿を 雑誌の世界はもう10月号でございます‥

これがまた やった事ない分野なので 四苦八苦
アタマ硬いんで ちんぷんかんぷん
なのに 机に置いてあるファックスをチラリと覗いた師匠

「あ クロスワードだね」って ええーわかるんかい
わかるよ これ ムシ でしょ?
おおーあってる すごーい 
‥って 答えの紙見てんじゃん
[PR]
by chikakak | 2007-07-09 14:10 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1