人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした

中学校卒業以来26年ぶりに同級生に会う
ここ数日いままでわりと へっちゃらだった白髪が
急激に気になり始める 染めればよかった‥

不惑過ぎて どっと目立つようになっても
なんだか染める気にならず このまんまゴマ塩でいくかー
と思っていたのだが

少し前に会った近所のともだち(ちょっとお姉さま)に
まみさん いいねー 白髪なくって と言ったら
何言ってんの!ずっと前から染めてるわよ!
え あ そうだったのか
「みんな 染めてると思うよー?」
そっか     染めようかな ちゃんと美容院で


あした_c0071003_1146178.jpg



他にもシミとかシワとか いろいろ忙しい
今さら日焼け対策ってのもなーと思いつつ やっぱ
手の甲のシミだけは どうしてもどうして 見えてしまうからなあ自分で

すっぴんで40年のツケが どどどーーーって事ですね
嗚呼   それにしてもあした
やー なんか動揺してるなー 悪い事してなかったっけ?みんなに
したんだろうけど忘れちまった 自分の都合ばっかだからなー

FMに登場した竹内まりやサマが
「50になるのが実はちょっとこわかったの‥」って 
あの まりやサマでさえ!!

じゃ サ サザエはどないなる   あ
おフネさんか 素直に
by chikakak | 2007-05-30 11:49 | つぶやき