なかなか

ひと区切りつけられないのは なぜなんだろう
学校の委員会シゴト 通年より2カ月早く印刷物を発行出来
もっと気持がすとんと、いくはずだった

早く手が空きたくて前倒しでガンガン進めて
だから本来ひとびとで分担すべきところを
ほとんど自分でやってしまったからか 
後半に向けての反省ってことで 気持切り替えていかんとな

午後なんだか覇気がなくなって
やろうと思ってた移動教室の荷物準備を中止
ためてしまった経理をやり どつぼにハマる

こりゃ いかんわ 今期サイテ−‥いや わかってる
今までだったら選ばず何でも仕事は受けてきた でも
10年超えたあたりから あまりにもな案件に関しては
ハッキリことわるようになった 

きのう偶然NHKでやっていた番組を見ていたら釘付けに
いや そら先方は全然こちとらとはレベルも違うが
物を創るニンゲンて厄介だなあと モロモロ気になってコマゴマこさえて‥
それにしても いいなー売れっ子で羨ましい限り(笑)

んな事言ってっからダメなんだよな
あれ?ぼやきだよ こりゃ いかんいかん
c0071003_22112021.jpg

印刷屋さんが頑張ってくれてるなーと つくづく感謝
イメージを形にするって相当な作業だと思う 体育会系に近いアタマの中はね



「拝啓 父上さま」の神楽坂へ打合せにゆく
最近は 最初に会ってくれる相手はとても貴重

そして ものすごくビックリな情報
営業力とは、かくあるべしな姿勢を伝授される
ううむ 甘い甘〜〜い 白髪まじりのくせして
青っ鼻垂らしてからに
[PR]
by chikakak | 2007-05-23 22:21 | PTA

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1