人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十雀の

日焼け対策今さら全然間に合わないが 今年は悪あがきしてみる
とはいえ30代まで なんっっっにも構わずきたから時すでに遅し
いちばん やなのは手の甲のシミ まあ頬骨もあたりも いや首筋だって
‥とキリはないのだが もう首タオルだけではダメなんである
四十雀の_c0071003_1565389.jpg

溶接工みたいなサンバイザーには 今一歩勇気が足りぬ
無印のシャツは着心地はいいが うっすら日焼けしてるとこみると長袖効果ナシか
手袋は100均の気安さで洗濯干す時も着用しようと心に決めたが
苦手な夏を乗り切れるか こんな調子で

四十雀の_c0071003_1594524.jpg
これは100均でなく自分で自分にかってやった褒美(何の?)
サッカーの試合の日していったら母達「なにそれ!どこで買ったの?」と話題騒然
お年頃なのは皆、同じでございます‥



サッカーの試合でほぼ一日中出っぱなし
でも それは 他の母達も同じ みんな えらいよなーと素直に思うよ
平日も目一杯 週末もまた 一日を何パターンにも区切って
朝 午前 午後 夕 とフル稼動だもの
四十雀の_c0071003_2024396.jpg

翌日は ジロウの合気道 級審査デビュー
始まる前、所在なげで ちょっと心配したが
始まってしまえば結構ちゃんと こなしていた うまいじゃん(親バカ)
by chikakak | 2007-05-14 15:11 | つぶやき