人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼる 叉は はしょる

請求書とか写真の撮り直しとか なくしたコメントを戴きにとかシゴトとか
全部ほっぽって ふいに電車に乗る でも遠出はしない あとがつかえてくるから

果敢なヒトは 今までみた展覧会とか本とか写真集めいた別冊と同じで
とくに目新しさはないけれど それでも遠い遠い地面の向こう側であっても
同時代に生きていられた幸福を少し想う

卒論にとりあげられる事も多いと言うが ちょっと違う気がする
歯ぎしりや涙はみせなかっただろうが それをよしとしなかった
見えない部分の踏ん張りや葛藤のすごさを 垣間見るようで

あー‥でも向田さん どうやったら ずっとずっと第一線で
シゴトを続けていけるのでしょうか あなたのように努力プラス才能の人ですら
きっと眠れぬ夜を過ごしたはず
されば凡人中のサザエは この先をどうやって
さぼる 叉は はしょる_c0071003_14492272.jpg
入館の折ふと見ると入口横に蔵とか掘りに鯉とか木戸とか
で、これは一部分 でもなんかオッパイみたいだな
by chikakak | 2007-05-11 14:50 | つぶやき