おつかれ三昧

いやはや さすがに続かん集中力が
今日は動物園への遠足だから弁当プラス1人前
「ゆりちゃんと あゆちゃんに分けるから
ぜったいアンパンマンのチーズね!」

って 念押しされてたが なかったんだよー
だから 代替え品をこっそり はてさて結果はいかに
かわいいお弁当にしてね とゆうべから何度も何度も

うーん 茶系どどどーん だからねーいつもいつもは
まあ殿もニキビも量とカサが大事なんで
と言い訳

そして園庭で大型バスを見送りつつ 来月の総会の打合せ
兼、卒対とクラス委員の調整?と 「この間どうしたの?」
の解説と ーーーって おいもう30分以上いるよ園に!!
c0071003_10251510.jpg
少しでもハッパかけようと
たわむれに作ってみたファイル すでにデブ ちっとも速効性なし
[PR]
by chikakak | 2007-05-10 10:26 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1