ひからびる

暑い‥5月アタマなのに いや洗濯もんが乾くのは
ありがたい事なんだが 紫外線がチクチク

今日なんとか無理矢理、印刷所へ入稿 やれやれ
朝送った後 学校に立ち寄り チェック済み確認してから
昨日撮った写真で一部 レイアウト組み直してたら
自分の予想より原稿の仕上げが遅れてしまい
午後の予定をあきらめる ま いいや

大体が 園で「総会の準備進んでる?」と前々会長から
声かけられて ええええ?? き、きのう学校のが
終わったばっかなのに そうか すっかり忘れて

って いや それ本来 会長と書記のシゴトちゃうんかい?
ああ でも在園してるのが副会長なら しゃーないですね‥
苦手な活動報告書作成 ワードですか とほほ



ともだちがくれた おみやげ
c0071003_1339563.jpg
中にはこんなクッキー 
c0071003_13411141.jpg
食べていくと
c0071003_13413359.jpg

[PR]
by chikakak | 2007-05-09 13:41 | PTA

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1