てやんでぃ

なぁにが連休だよ 日焼けしちまったじゃねえか
日焼け止めはかぶれちまうし 車にゃ酔うし
渋滞にはぎゅうっと首根っこつかまれるし

そんな中100均で掘り出し物発見!
c0071003_23294872.jpg
ネックストラップですが何とペットボトルの
首ねっこもつかまえられる働きもんでござんす もひとつ
c0071003_2331423.jpg
おほほほほ 何かおわかりになって?
サザエお年頃も トウがたち過ぎちゃってシミだらけ だから
もう焼かないためには洗濯干す時だって この指だけ出てる
ロング手袋が必須よ えらいわよね100円だなんて



にしても殿ご乱心にもホドがあり
1週間に2回も2泊のキャンプとはご無体な
老いた身体には 修行と言うには
あまりにもあまりにも とほほほほ

つか おら キライ アウトドア
[PR]
by chikakak | 2007-05-05 03:33 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1