晴れたぜ

やや 月末だったのね しかも連休がすぐそこに‥
がっくり いや 気を取り直して 朝から3回洗濯機まわして
園に送った足で学校へ 副校長に書類頼んで
9時から開いてるスーパーで買い出しと 支払いで銀行も

なんか忘れた と思って帰宅してから
ああ郵便局だった と思い出す サザエ、波平か?
朝イチ電話した宅急便(自分のではない頼まれた分)に荷物を出し
机まわりを片付け 布団をひっくりかえしたら

「ただいまー」ああ 個人面談WEEKでしたね
さっさと宿題おわらせて耳鼻科いくよっ 文句言うな
これ提出しないと学校のプール入れんだろ いいから終わらせてっ

ええと耳鼻科2名受診お願いします
「あの、けっこう前から診察、土曜午前中だけになってますが」
がーーーん という顔のまま帰宅 ううむ今日がダメだとすると
あと いつ行けるかな 剣道がなくて合気道がない日で
えーっと眼科もいかなきゃならんのだった
c0071003_15511241.jpg




自分が町内でいちばん忙しいニンゲンだ
などと勘違いしないようにしよう

トイレットペーパーは勝手に新しいものが生えてくるわけじゃないし
壁に不穏な物体がくっついていたら
これなんだろう どうしたんだろう と訴えるだけじゃなく
捨てたティッシュでこびりついたもの取って捨てよう
それが


誰のかわかんない ハナクソだったとしても
[PR]
by chikakak | 2007-04-26 15:46 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1