うっかり

「八兵衛か」
‥というのは 最近の ハナホとジロウの お気に入りネタだが
昨夜の晩ゴハンは「歓迎会だからいらない」と言われていたので
いつもに増して超手抜き

鮭焼いて 大根とコンニャクとさつま揚げの煮物 チルドのシュウマイ
作っても食べないとわかっているから いない日限定のキュウリの酢の物
味噌汁は究極のインスタント

ところが 剣道から帰ってきてみると
殿 すでに ご帰還 やや 何とした事か
「先週もでたから今回はパスした」 そうですねそうですね
くたびれますよね 酒の席は
c0071003_9431311.jpg




委員会の引き継ぎでございます
レジメ作って プリント追加配付して(集合時間抜けてたから オホホホ)
司会進行して ‥何人集まってくれるんだろ

ええい めんどくせぇ どうせ誰も引き受けてくれないだろうから
また委員長やるんだろ どーでもえーわい
早くおわらせて おんなじ時間にかぶってる
高校の学校公開に間に合わせてみせるぞ!(ムリだろうな きっと)
[PR]
by chikakak | 2007-04-21 09:47 | PTA

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1