春眠

暁を覚えず 春だからというわけではない
いつだって すぐ眠れるし 寝起きは最悪だ
でも 早起きが習慣化すると 時間にゆとりがうまれて
ちょっと嬉しい

今週は原稿がなかなか切れ目がない
直しが完了しなかったり
納品前に別件がはいったり がいつになく重複し

すると おかずアタマがさっぱり働かず
八宝菜と肉豆腐 みたいなぼんやり もっさり同志を
食卓に並べ どちらもどっさり残されて な有り様だ

机の上には 出しそびれたハガキが二日目
新学期の未整理のプリント類が山積み
委員会のお知らせプリントはもう学校で印刷する手間を省き
自分ちでコピーして学校に届けた
給食費の引き落とし口座が郵便局になったんで信金も解約した
c0071003_19242232.jpg

本日のボツ絵  嗚呼 時間もったいなかったな…これに関しては
[PR]
by chikakak | 2007-04-12 19:25 | 仕事絵

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1