人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ーしー)

始業式 そうだと知ってたが9時半帰宅
早すぎだってば!!

きのう ふとカレンダーの書き込みに
午後1引き継ぎ のメモ えーーなぬ??
だってまだクラス替え発表されてないし

会長に電話 やはりサザエの勘違いでしたわ オホホホホ
でも かわりに委員会の引き継ぎやら異動のなんたらとか
まあ こぼれバナシも少し

そして ドタバタの金曜は又してもカレー
昼のスパ(またかよ)茹でつつ下ごしらえしつつ
午前中こぼれた分のシゴトをなんとかかんとか

終わってないけど区切った感じで
学校のPTA室でたまった書類の片づけと
放置されたチェック済みのプリント回収

きのう会長は「ひとりでやる事ないんじゃない?分担してさあ」
本来はそうだ 私がはしょっているのは
自分の都合と手間を優先させいるからで
相手の予定と都合を尋ねメンツを揃え相談しながら
という本筋の行程をすっとばしている わかっている 

(ーしー)_c0071003_1534558.jpg


うちは来年だが 友だちのお子さんが新1年生
おめでとう 楽しく時間が過ごせますように
自分の居場所が みつけられますように
元気なら それだけでいいよ
by chikakak | 2007-04-06 15:45 | こども