(ΦωΦ) あと ちょっと

春休みが終われば少しは‥ いやもう どうでもいいが
c0071003_11374783.jpg

爺の家に行くので送っていった帰り道
途中下車して雨の中ザブザブり桜並木を通ってチェコ

ホントは友だち誘って晴れた日にゆっくり と思っていたが叶わず
雨じゃなければ お迎えを気にしなければ 〆切が重なってなければ
もう少し先の庭園美術館も行きたかったが‥ サザエつっかけだし傘ないし

以前行ったチェコの方がよかったな いやハコはリッパなんだけど
でもまあ原画見れたんでよしとしよう
c0071003_1449292.jpg

きのう園バックのポケットに入ってたおてがみ
お誕生日おめでとうって お兄ちゃんが書いてる横で
いっしょけんめいマネしたらしい なんてかわいいんだろう
ありがとね おばちゃんもウレシイよ
[PR]
by chikakak | 2007-04-04 11:50 | おでかけ

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1