( `ロ´)

言わずにいようと思ったがつい口にしてしまった
…いそがしい と。
そんなこたぁ言わずもがなだし 言って気分晴れやかなわけでもないし
キライなんである だから言わないようにずっとしてきた

が 久々3往復をし 朝から午後イチまで一区切りなく延々とだと
やはり もたん ちなみに行く先々は
・小児科(インフルエンザだった)
・頼まれた品物の支払い
・記帳(当然混んでいた ごとうび)
・熱で読書ままならんのでレンタルDVD
・やっと連絡きた制服代引のため銀行(用意しといたお金は別件で消滅)

インフルエンザが検出されてしまったジロウに先生が
「10歳過ぎてるからタミフル使えないな 吸入の薬か自然治癒か‥」
ジロウきっぱり「薬つかわない このまま治す」
なぬーー ゆうべ39度超えたじゃないか そりゃ薬がイイとも思わんが
あーた熱にまだ耐えられんのかい?
「いい 薬ナシで なおす」頑固だねえ誰に似た
c0071003_1422787.jpg
全員の絵がそろったので本日無事お渡し予定
包装もファイルも色紙も100均だが中身は濃いよっ(^^)
[PR]
by chikakak | 2007-03-26 14:04 | こども

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1