ウーフ

晴れているけど寒い土曜日くまの子に会いにムスメと連れだって

段ボールの流しや沢山の引き出し どれもみなワクワクする おとなでも
ちょっと残念だったのは プロジェクトにチカラが入ってるのはわかるが
スタッフが大勢で でもフォローがきくというわけでもなく 何かきゅうくつ

神沢さんは「ウーフ」が有名だが わたしがいしばん好きなのは
「ふらいぱんじいさん」絵は堀内誠一さんだし はじめてひとりで読んだ長篇かも

おもてにはワークショップで子ども達が作った
段ボールの家 家 家 いいなー小学生 参加したかった
c0071003_1085254.gif
シゴト絵、更新しました。右メニューのWからも飛べます。ご覧になって下さいねー 
[PR]
by chikakak | 2007-03-19 10:09 | おでかけ

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1