日記じゃなくって週記だな

快晴でも風が冷たい3月ってこんなもんだったか?
先週は期せずして剣道三昧の週であった
試合、出稽古、ミーティング 自分の稽古はままならず‥
いやいや これも修行のウチなのだおそらく(ほんまかいな)

「先生やめちゃうんだって産休じゃなくて。なにか贈る?」
うーむ ケッコンの時も色紙とプレゼントの集金 時間かかって大変だった
「じゃ色紙は買っとく明日から朝夕、会える人に頼んでく」と返事する

色紙書いてもらいながら「何か記念品アイデアない?」とママ達に
「こども達に絵とか文書いてもらってファイルしたら?クラス分1冊」
おお ナイスアイデア!!早速ファイル購入 表紙と裏表紙用に写真プリント
お願いのプリント作って配付

金土でクラスの半分に色紙書いてもらえた
朝夕 駐輪場で張った甲斐ありか(ハクション!)
ひつじ組クラス役員さいごのおつとめ ラストスパート〜
‥なんにもない年もあるのに 今年は目一杯じゃのう
c0071003_1752849.jpg

[PR]
by chikakak | 2007-03-18 17:05 | 剣 道

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1