313

右からも左からも きょうの日付ね
なんでこんなに青空か しかも脱力無気力

きのう稽古の帰りがけに
自分よりあとに始めた保護者の方が
先生から「面つけてよし」と言われたと知る

ゆうべ遅く5年続いたシゴトの最後の納品をデータで送る
そもそもPCで原稿を送れるようになったのは
こことのやりとりが発生したからだった

今朝 登園前に電話 なんじゃらほい と思ったら
同じ剣道会のママ「試合会場に竹刀忘れたみたいで‥」
ははは前回はお姉ちゃん 今回は妹くんか
出稽古いくつもりなので引き取ってくるよと伝える

たまには友だち誘って昼ゴハン
と連絡するも留守(当たり前である)その後
立続けに お仕事受注 ありがとうございます‥
c0071003_1559869.jpg

[PR]
by chikakak | 2007-03-13 15:56 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1