人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何食べたい?

と聞くと決まって「寿司」
そら そうだろうが
先週は手巻きと出前と もう2度も寿司だったじゃないか
何食べたい?_c0071003_10482545.jpg

手間がかかったわりには ちいさな人々にサラダが不評
カボチャいれたからだろ いいじゃん別に 
赤み足りんので あとプチトマトを

ケーキ屋で学校のお母さまにばったり
「この間の広報誌よかったわ 編集後記を委員全員が手書きでっていうのが」
うれしかった 面と向かってほめられる事なんて皆無だもの
シゴトにしろ 日常のこまごまにしろ
声に出して相手に伝えるって やはり大事だな

ああ報告書ほかプリント入力 遅々として進まず
今日は中学と小学校と ついに同日、保護者会
中学は顔向け出来んからなぁ この近さで遅刻魔だなんて恥ずかしくて
小学校だけにしとくか すんません先生‥
by chikakak | 2007-03-08 10:55 | ごはん