はる3月

c0071003_10581318.gif

早いもので丸3年 ここエキサイトでブログをはじめてから
最初は前年に作ったHPの別室としてライブドアで文字だけの日記を
あとから 画像を大きく載せられるのが魅力でココへ移ってきた次第

ネットは温度が伝わらないし 画面に写し出される
どこまでを自分は責任持てるか折にふれ 思い出すようにして
まあ ぼちぼちやっていこうと思います
どうぞ ごひいきに



うかうかしてるまに卒業式なのでした今月
すっかり忘れていた 受験の事ばっかりで
でもきっと親が関わる最後のシゴトかなぁ とふと思ったりして
いや この先もこまごま あるにはあるだろうけど

だからって結局なんもしなかった
さいごは本人が どうするか でしかないし
もうアレコレくっだらない事言い過ぎてくたびれ果てたし

制服の採寸のあと あれ?靴とかカバンとかは?
指定あるのかなあ と思っていたら ヤツ
廊下に佇んでいる人に
「先生ですか?あの…」と 自分で聞きに言った
へえ!そうなんだ 
なんだ おまえ 平気じゃん
[PR]
by chikakak | 2007-03-03 00:00 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1